シルバーグラディエントを買うならココ~!

。それはなんなの?Windowsのアップデータ量が2〜3か月の間に、蓄積しまくっているからなの?それとも安いPCは処理能力が低いせいなの?中途半端な知識しかないので、ようわからんのですが、めっちゃストレス。今日は寝不足ですし。

コレです♪

2018年01月13日 ランキング上位商品↑

シルバーグラディエント【新品・送料無料・カード決済可・代引き手数料無料】ASUS VivoBook X541SA X541SA-XX063T 【シルバーグラディエント】[15.6型/4GB/500GB]

詳しくはこちら b y 楽 天

事務担当以外の者がExcelの入力、メールのチェック等々で使います。日本製のパソコンよりかなり安いので!とてもお買い得です。ASUSで統一したかったので、手ごろな価格のものを探していました。そういうところ!ちゃんと見てなかった。迅速な対応で満足です。事務所のパソコンです。なお、ディスクドライブがないのでプリンタドライバのインストールはネット経由。とにかくもう1台必要だから、と価格だけを追いかけてました。まぁ、必要に応じて増やす可能性があるので、その時はグレードアップして、この機種を、よりパソコンを使わないスタッフに回すこととします。2017.5製造なのに、セットアップ後のWindowsのアップデータで、ダウンロードとWindowsの構成とかで、十数時間!同じASUSでも、事務所のメインにと購入した2017.7製造の少しハイスペックなPCは、ものの3〜40分でセットアップ完了しました。